イーエフピー株式会社より皆さまへ、まもなくスタートする新たなサービスについてお知らせがあります!

 

私たちはこのたび、新サービス「保険マーケティング大学校」を立ち上げることとなりました。「保険マーケティング大学校」は、保険営業で成功するための見込客開拓ノウハウをオンラインサロン形式で学べる場です。

 

見込客を安定して開拓していくためのノウハウを学びたい

日頃の営業活動だけではスキルアップに不安がある

 

そんな、すべての保険営業パーソンに応えていきたい。多くの方がより気軽に参加できる場を作りたい。そうした思いで企画しました。

 

生命保険に関わる方や損保代理店の方はもちろん、ゆくゆくは業界を問わず営業・マーケティングに携わるすべての方々に役立つような、幅広い知見スキルをお伝えしていく予定です。

 

次回以降、この新たな取り組みについて、少しずつ詳細をお伝えしていければと思います。ぜひご期待ください!