5月25日 カテ1 | EFP スタッフのブログ

5月25日 カテ1

本日開催されました、EFPカップカテゴリー1の大会結果をお知らせします!
今回は3チームのご参加をいただきました。
総当たり戦2回で順位を決定!

参加チームはこちら
1.F.C浅野
$EFP スタッフのブログ
2.perezosos
$EFP スタッフのブログ

3.ベーバド セルヴェージャ
$EFP スタッフのブログ


快晴に恵まれ大変暑い中でしたが、それ以上に熱い戦いが繰り広げられました。

対戦結果と順位表
         対戦カード           スコア
1試合目F.C浅野 VS perezosos  0-4

2試合目perezosos VS ベーバド セルヴェージャ  1-4 

3試合目F.C浅野 VS ベーバド セルヴェージャ  1-6

4試合目F.C浅野 VS perezosos  2-2 

5試合目perezosos VS ベーバド セルヴェージャ 4-3

6試合目F.C浅野 VS ベーバド セルヴェージャ 1-7


順位
優勝
ベーバド セルヴェージャ
$EFP スタッフのブログ
2位
perezosos

3位
F.C浅野


出場されました選手の皆様、大変お疲れ様でした。
とても、見応えのある試合が多く楽しく審判をさせていただきました。
またのご参加をお待ちしております☆