AUDLEY | efoyerのブログ

efoyerのブログ

岡山駅前にある女性向けのトータルファッションのお店のブログです。
国内外の様々なブランドを取り扱っています。
新商品のご紹介や、スタッフの日常について更新していきます☆

皆さまこんばんは!
9月も終わりましたね!
明日からは10月(°_°)
本当に1年が早いです...

さて、本日はAUDLEYというブランドの
パンプス、フラットシューズのご紹介です。

"AUDLEY/オードリー"

イギリスのデザイナーによって1988年からスタートしたシューズブランド。

デザイン&質、自然らしさが

組み合わされ個性的でエレガントで

ありながら履きやすい、

女性による女性のための

シューズを展開しています。

 



{199F90B4-B538-4F4C-8B45-884FC11D0397}

{25AA2AAD-ACA5-4C6A-82B3-2D1C9953B848}

¥27.000+税
ヒールの高さ6.5cm

つま先がポインテッドの形を
しているので、
足元を華奢にキレイに見せ、
オシャレ感UP!

{EA3007E4-4D17-482A-99A8-77B5F9FEEAE5}

{15BA32B9-01B5-4A32-B781-918C908BB78C}

¥27.000+税
ヒールの高さ6.5cm

やや丸みのあるアーモンドトゥデザインが

柔らかな表情を演出!
ヒールは高さがありますが、
チャンキーヒールが
ポイントになって安定感があり!
わずかに曲線を描くフォルムも
特徴的で、横からのシルエットも
キレイです\(^^)/
ヒールが苦手な方でも
ぜひ挑戦していただきたいパンプス♪

{3A9955BF-F387-4CE7-A6D7-DA1C132BDA0C}

{17EAB14D-CEF6-4A7B-844B-FFAC9BBC4D12}

¥27.000+税
ヒールの高さ6.5cm

足の甲を美しく見せてくれる
アッパーのカッティングが上品なパンプス。
インソールはふかふかのクッションで
衝撃から守ってくれます!
綺麗な縫い合わせに計算つくされた
踵からヒールにかけての
曲線ラインの美しさは
見ているだけでうっとりします(*´∀`)

{860E4111-0F20-4577-B85A-9C038BC0E8DE}

¥25.000+税

柔らかなレザーは足を包み、
足当たりも優しい!
ヒールの高さは約0.5cmとフラットです。軽くて柔らか!
軽快に歩きたい方におススメ!





**お知らせ**

{4F00D60F-24E5-4593-A14E-369C832BDC1F}





e.foyer
岡山市北区錦町1-30 
TEL086-221-7983
Open10:30/Close19:30
定休日 火曜日
Mail:deux47@deuxfoyer.com