New!ブランド! | efoyerのブログ

efoyerのブログ

岡山駅前にある女性向けのトータルファッションのお店のブログです。
国内外の様々なブランドを取り扱っています。
新商品のご紹介や、スタッフの日常について更新していきます☆




2017春夏から新しく登場しました!
『upper hights』
2014年春にスタートしたブランドです。

着ることで、ふと自らの佇まいまでをも
意識し直してみたくなる、そんな美的ポリシー
をもつ人たちとその瞬間を一緒に感じることが
できるブランドです。


{B33E49C9-BE03-43BE-95A7-8A633641E2F6}


ブラウス
upper hights
¥26000+税


デニム
¥19000+税


スニーカー
Amb
¥21500+税


程よく肉厚で羽織としても活用できる
コットンシャツ。

ストレッチも効いているのでかなり動きやすい!

{B013D0FA-84FB-41FB-B6C1-F8A2EF4D11E0}


ドロップショルダーであえてオーバーサイズで
崩す感じがかっこいいですラブ

{730FB83C-0605-43CD-8D99-9D8475E6D87A}


ヴィンテージ風に仕上げたボタンも
ポイント!
ロゴもさりげなく入ってますキラキラ

{6A8877F7-FEB1-4E16-A6B2-631698C72926}




お色違いで爽やかなストライプも!!
{ECDA4732-143F-42C7-93FF-2F56065A0EBB}





〇休館日のお知らせ〇
1/30(月)~2/3(金)
5日間休館日とさせていただきます。
2/4(土)より平常営業致します。

どうぞよろしくお願い致します。



e.foyer
岡山市北区錦町1-30
TEL086-221-7983
Open10:30/Close19:30
定休日 火曜日
Mail:deux47@deuxfoyer.com