新作の気配が…!!! | efoyerのブログ

efoyerのブログ

岡山駅前にある女性向けのトータルファッションのお店のブログです。
国内外の様々なブランドを取り扱っています。
新商品のご紹介や、スタッフの日常について更新していきます☆



こんばんは!

月曜日はお休みを頂いて冬といえば!
のスノーボードに行ってきました!雪の結晶

{30516E30-CDE6-483B-850D-B51CCCC8668E}

どこを見ても雪だらけで大はしゃぎでした!笑

{A9A8DDD5-1FFD-4147-B75A-B91915398178}


次の日は筋肉痛で大変でしたが…笑い泣き
とても楽しかったですピンクハート
もう一度ぐらい今シーズン行けたら良いな〜と思いました!



さて!
雪降る季節がまだ少しありますが、
e.Foyerでは春のお知らせを…ラブラブ

{9B294E85-0338-46AE-ACB6-1C22E576896F}


店内も春の新作が増えましたのでコーナーを
拡大しましたっ!!

{A4C251D7-8721-4067-AC47-4ECA5D7CCCCC}


ガーベラも春カラーで明るく!


カミシマチナミ、io、CIVIDINIと
楽しいポップなシリーズ続々入荷しております!

{94A0D282-0A99-411F-A408-06D6B8D733B0}


サイズも今なら揃っておりますおねがい

{CFD08963-9902-4D29-A3AC-7BF059B25294}


SALEも引き続き開催中です!
是非お待ちしておりますつながるうさぎカナヘイハート


〇休館日のお知らせ〇
1/30(月)~2/3(金)
5日間休館日とさせていただきます。
2/4(土)より平常営業致します。

どうぞよろしくお願い致します。






e.foyer
岡山市北区錦町1-30
TEL086-221-7983
Open10:30/Close19:30
定休日 火曜日
Mail:deux47@deuxfoyer.com