こんばんわ
岡山は今日も春の気候でした

やっぱり春はウキウキしてきますね(≧▽≦)
さて、今日はこれからの季節にピッタリなパンツをご紹介します
こちらのパンツですっ![]()
ちょっと分かりにくいですかね
(笑)
みなさん、『ソフィードール』ってブランドはご存じですか
ベルギーのアントワープ生れのデザイナーが手がけるブランドです![]()
彼女がつくり出す洋服達へのこだわりは、
徹底した素材選びと着心地の良さを追及したカッティング![]()
他に類をみないほどの完成度の高いアイテムを作り出しています![]()
その計算しつくされた、シルエットとボリュームのバランス表現は
いつまでもご愛用いただける、究極のアイテムといえます![]()
パンツを穿くとこんな感じです![]()
ゆとりのあるボーイズらいんで、とっても楽ちん![]()
ヒールのある靴と合わせると、女性らしくなりました![]()
面白いのはこのポケットです![]()
ポケットが浮いてますっ
(笑)
外に出てる感じですね![]()
・パンツ(ソフィードール)・・・¥41,790(税込)
色はライトグレー、カーキ、薄茶色の三色![]()
サイズは36サイズ~40サイズまですが、もともとがゆったりした作りです![]()
春夏の楽ちんパンツを是非、見にいらしてください![]()
e.foyer
岡山市北区錦町1-30
TEL 086-221-7983
定休日 火曜日
Android携帯からの投稿



