盆踊り場で旦那ちゃんの職場の方々と意気投合した私は
「じゃ、この後、一軒行きますか♪」
っと♪
誘ったあげく、坊主を連れていける雰囲気でもなく…断念^_^;

だいたい私は馴れ馴れしすぎる…と知ってはいたが…初対面の人にもやっぱり馴れ馴れしい(T-T)…ちょっと反省してみた。

でも、坊主がくたばった頃、旦那ちゃんから呼び出しがあったので、置き手紙してバタバタ二次会へ^_^;
とてもオエライ方の奥様もいらしてるって事で…

行くと、
遅れたけどお別れの前にって結婚祝いを用意してくれてました(T-T)

とっても素敵な夫婦箸!!

旦那ちゃんが日頃頑張って仕事をし、人間関係にも気を配ってるからだね…。

私の愛する人が周りからも愛されてるってことがとても嬉しかった(^^)

わざわざ用意してくださったご夫婦にまたいつかあいたいな。
素敵な夫婦箸ありがとうございました!

私もずっとお箸のように寄り添っていたいな。
航空自衛官の妻日記-2009080709470000.jpg