台風の影響もあり
週末の福岡は荒れた天候となりましたが、

27日「寺本昌弘トロンボーンリサイタル“エキセントリック”」


多くのお客様にご来場いただきました。
誠にありがとうございました。



トロンボーンリサイタルでは寺本昌弘さんの素晴らしい音楽が
会場を魅了しました。

プログラムを通して素晴らしく
これだけの難易度の楽曲を立て続けに演奏する
構成はなかなかお目にかかる事ができません。

それを持ち前の技巧とスタミナ、
そして圧倒的なサウンドでやってのける
その音楽性は筆舌しがたく素晴らしかったです。







動物の謝肉祭では、
F管をいっぱいいっぱいに伸ばしたり
抜いてみたり
ベルを外してスライドだけで演奏したり、、、
そんな趣向を凝らした演出に
会場では笑いも起こり
皆さん、寺本さんの音楽に引き込まれていました。





昨日、日曜日は長崎公演そして今週末は東京と全国4都市ツアーが幕を開けました。
是非東京そして熊本公演にも足をお運びくださいね!


寺本さん、そしてピアニストの赤星まゆみさん
準備段階から本番までお手伝い下さった多くの関係者の皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。




世界で唯一のキャッシュバック型ショッピングサイト 「DubLi」いよいよ日本上陸!
eコマース事業参入なら今がチャンス♪
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

en_vip_savings_300_250