毎日暑すぎて赤ちゃんとのお出かけも大変です。できるだけ午前中に出かけていますハイハイ晴れ 


 保活は急ピッチで進めていますが、8月入園の申請〆切まで1週間しかないんです。途中入園は目指していたけどそもそもそんなに早く保活するつもりはなかったのですが、空きがなくなってしまうという話だったので、急遽保活を進めています。

 色々と間に合うのかなあと不安ですが何とかやろうと思います。またまとめてブログに書きたいと思います。


 今日は股関節亜脱臼の話の続きです。昨日、病院から電話があったけど気づかなくて、留守電に折り返しほしいと伝言が入っていました。

 えっ、赤ちゃんの脚に何か異常でもあったのかな!?とドキドキして折り返しました。

 この前の受診では3ヶ月後に再検査といったけどやっぱり1ヶ月後に再検査の方が安心だから、1ヶ月後に来てくださいという話でしたにっこり

 たしかにその方が安心なので良かったです。わざわざ先生が電話をくれました。診察中に赤ちゃんがギャン泣きしても笑って話しかけてくれる良い先生です。とりあえず来月、何事もないといいなと思いますニコニコ