年末年始をはさんでしまうので、前回の健診から10日しか経っていないけど行ってきました。
 赤ちゃんはついに1000gを超えました。相変わらず逆子ですが、今はまだ大丈夫ですとのこと。ちゃんと頭位になってくれ~とお祈りしてます。
 血糖値は97で、とりあえずは問題なしとのこと。でも、少し気をつけないとという気がします。
 血圧が少し高くなっていた(120/70くらい)のと、少し尿蛋白が出ているのが気になります。先生は様子見で良いと言っていましたが。とりあえずプロテイン飲むのやめようと思います。
 ちなみに、体重はこんな感じガーン
 妊娠前から5kg近く増え続けています。これからどうなることやら。

 最近、飲酒欲求?が出てきて、ノンアルコールビールをたまに飲んでいますアセアセ
 今夜も旦那さんと忘年会的に家飲みしています。キリンのGREEN'S FREEが何とか飲める感じです。昔、ノンアルコールビールって不味いなぁと思っていたけど、最近のはだいぶ美味しくなった気がします。

 私はまだ仕事納めではないけれど、今年は赤ちゃんも無事に育ってくれて、何とか年を越せそうです。
 仕事の愚痴ばかり言っているけど、あまり気にしすぎず、もう少し人に優しくできるようにならないといけないですねショボーン
 来年はそんな感じでがんばります!!