つわりは少しずつ良くなってきている気がするのですが、やっぱり仕事していないと気持ち悪さや怠さを感じます。いつになったらつわりは無くなるのかなぁショボーン
 食欲は少しずつ戻ってきています。相変わらず妊娠前に好きだった甘いものや炭酸飲料は欲しくなりませんが……。
 最近好きなものは、ゆかりおにぎりですね。あとはサンドイッチ。炭水化物ばかり食べてます。昨日の夜は旦那さんがいくら丼と豚汁を作ってくれました。美味しかったです。いくらを食べるのにちょっと抵抗があった(生ものだし臭いが気になった)のは旦那さんには内緒ですアセアセ


 炭水化物バクバク食べているのに、体重が減っています。まあ、妊娠前は今の比じゃないくらい食べまくっていたので、減っていても不思議はないですがチュー
 赤ちゃんに影響がなければ良いことですよね。



 明日はいよいよ妊婦健診1回目。内診があるので緊張しますえーん