2007年うり坊あけまして・・・ご無沙汰日記汗もぅ11日経ちましたあせる

初仕事が9日で社員全員で明治神宮へ参拝キラキラして来ました!!(まるで野球選手の必勝祈願みたいですよね。)

天候がよかったせぃか、平日にもかかわらず人が多かったですニコニコ

その後、軽くミ~ティングを兼ね、表参道ヒルズでナイフとフォーク新宿でコーヒー楽しいひとときを過ごした後、嵐の様にお仕事が待ってましたメラメラ爆弾 初日といぅ事もあり、疲れましたが良い一年のスタートを切れたと思います。



昨年からこのお仕事ブログでお話しておりました広告掲載サイトですけど是非、興味のある方はご覧下さいニコニコ

広告掲載サイトに関しては多数見てきましたが、ここの会社はかなりリーズナブルですビックリマーク

http://www.happywing.com/pr/
常時、掲載サイトを探しておりますのでアドバイスやオススメなどありましたらコメント下さい顔