いやー明日は「職場体験学習」ですよ^^


本当はなうに書こうと思ったんですが他にも書きたいことがありまして;



ってことで明日は職場体験学習です!!


私はイトーヨーカドーの江崎書店様に行くのですが

本っ当に楽しみです!!

――と一緒にすっごく緊張して…あ゛~!!緊張するー!!


失敗は許されない確かにそうですね。

お金欲しいなー…(ー…ダメダメ。。。)




って事でまたズラズラなってしまいそうなんでこの話はこの辺で。





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――





で、もう一つです。


サブピグこの前作っちゃいましたー★★


↓↓↓↓↓↓↓ ってことで ↓↓↓↓↓↓↓



ピグ名夏色キセツ



アメーバIDsakurabaya3


↑です^^ (男ですがやってるのは女です^^;;)


よろしくお願いします♪♪




あと、そっちがメインになってこっち(さくらのきせつのほう)は

あまり出来なくありそうなんで

アメンバー申請もできればよろしくお願いします!!!!!!!


なんかスミマセンねー;;





                               ってことでした!!!