あ゛-…。 またやっちゃった。 何回やったら気が済むんだ…?

ってことで昨日あと一行!!ってところでちがうサイトよんじゃって…

また消えた;;書いたの全部。 あ゛-。

で、立ち直れず今日また書こうと。(今度こそは!!)


これで4行…いや改行分とこの行入れたら6行…。また長くなるぞ。これは。





はい本題行きますか!!

えっと、タイトル通りコミケ行ってきましたっ!!

人少なかったなー…というかサークル参加した人が本当に少なかった!!

あの人もあの人もあの人も居なくて…。少なかったなー。


まぁ、確かに雨降るって天気予報で言ってたし…実際雨降ったし…?雨

ゴールデンウィーク最後は家でゴロゴロしたいし…(私的には)


あ!!やっちゃったよ!!とうとう!! 何をかって?まぁ焦らず^^ ダウンシタヘ。 (なんなんだコレ;;)


一目惚れして好きになったサークルさんにスケブ描いてもらいました!!(感動!!感激。

うわぁ!!すごー!!なんかもうキラキラお宝キラキラって感じです!


もっと長居したかったんですが、雨も降りそうだし、時間も時間だしということで

その場で感動していられなかったので家かえって即行感動の続きを。ww



あー…お金結構使っちゃったよー;1100円ぐらい。。。千円@

次回7月だっていうし行けるのか…???




まぁそんな事です。意外と長くならなかった…かな??

はぁ、明日は体育でまた集団行動だからシャキッとせねば!!

(こう見ると昨日の話だったり明日の話だったりコロッと変わって

                                      分かりにくかったらスミマセン;;)



今回絵文字つけてみました^^ なんか…変??

ま、いいか。


では、見てくれた方ありがとうございます!!(^-^)ノ~~








ペタしてね ←お願いします^^