よつば サマーキャンプ | ☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

子どものお稽古は楽しく!聞く・話す・読む・書くプラス小学生文法で強い英語の基礎を作ります☆ 言語を取得するには読めるようになる事。そして英会話するために必要なスキル=英作文できる力をつけます☆受かるまでサポート!が、ポリシーの短期英検講座も、随時開講中☆

こんばんは

 

とっても時間が経つのが早くて滝汗

もう気がつけば6月ポーンポーン

多分、私の周りだけ時間のスピードおかしくなってると思うてへぺろ

 

 

もう夏休みのお知らせをする時期です

 

今年から宝塚イングリッシュアカデミーでは8月も通常授業があり、例年開催していたスタイルでのサマースクールは開講しません不安

いつも楽しみにしていただいていた皆様ごめんなさい悲しい

 

 

が、しかし飛び出すハート

 

日本語保育による、

スポット利用に便利なチケット制のよつばサマーキャンプをしますひらめき飛び出すハート

 

平日火曜から金曜日、朝9時から夕方18時まで、1コマ3時間、1チケット予約制となります

 

【午前9:00-12:00:知育】

【正午12:00-15:00:プール水遊びと読書】

【午後15:00-18:00:クッキング】

 

毎年大人気のクラフト、アート、サイエンスを盛りだくさん飛び出すハート

これなしにはTEAの夏休みは語れない、プール水遊びやしの木

おやつは自分たちで毎日てづくり!クッキングお団子

という、毎日来ても飽きない楽しいしかないプログラムとなっています指差し目がハート飛び出すハート

 

 

 

なぜ日本語日本保育はてなマーク

なぜよつばクローバーはてなマーク

 

など、いろいろとはてなマークはてなマークはあるかと思いますが、、、

 

おいおい、、ブログでご紹介させていただけたらと思います指差し

いつなんねんびっくりマークというツッコミが心のなかで響いてます、、

 

 

在校生の皆さんは、受講している授業と合わせて頂き、ご利用していただくことも可能です

いろいろな組み合わせがありますが、、少しご紹介ニコニコ

【例1】

 

9:00−15:00  よつばサマーキャンプ

15:10−16:00 英語レッスン

 

【例2】

12:00−15:00 よつばサマーキャンプ

16:10−17:00 英語レッスン

17:10−18:00 文法レッスン

※15時終わりから、16:10スタートのレッスンまではホールでお待ちいただく事が可能です

※2時間以上の待ち時間となる、17:10スタートのレッスンまでの待機はお断りさせて頂きます。

 

 

 

 

 

働くパパママ心の声…

働くパパママは夏休みが恐怖なんだーーーーーーー泣き笑い

なんせ、毎日朝ごはんから晩ご飯、ずーーーーっと作らなきゃいけないしネガティブ

働かなきゃいけないけど、家で1日中留守番させる訳にもいかないし悲しい

家で留守番してると、ズーーーーーーーっと携帯さわるか、ゲームしてるか動画みてるしかしないしむかつき

だからといって、毎日家にはいられない悲しい

 

わかります!わかります!わかりすぎます昇天

私も現在進行形で、夏休み恐怖の母親ですアセアセ

いつもがっつり仕事で、子どもには申し訳ない気持ちでいっぱい悲しいの夏休みを何度過ごしたかアセアセ

今は一番下の子供が中2になり、毎日部活に行ってくれるので助かってますピンクハート

 

働く事でご飯食べれて、遊びに行ったり、楽しい旅行に行ったりできるんだからパパもママもそんな気持ちにならないで欲しいですびっくりマーク

私たちがお子様の夏休みを楽しい思い出いっぱいになるよう、お手伝いします飛び出すハート愛愛愛