プレミアム付き商品券「すみれ商品券」について | ☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

子どものお稽古は楽しく!聞く・話す・読む・書くプラス小学生文法で強い英語の基礎を作ります☆ 言語を取得するには読めるようになる事。そして英会話するために必要なスキル=英作文できる力をつけます☆受かるまでサポート!が、ポリシーの短期英検講座も、随時開講中☆

こんにちは

 

またまた前回からかなり期間が空いてしまいました驚き

 

 

新学期目がまわる忙しさで魂が抜ける

体調もアップダウンしたりして、、ネガティブ

日々のお仕事と子どもたちの新生活にアジャストするのに精一杯でした昇天

 

だんだんと年輪というジャブが

身体にきいてきますね真顔

 

 

さて!

 

 

物価高で、生活全般あらゆるものが値上がりしておりますアセアセ

当校も、、、今年度より値段改定をさせて頂きましたお願い

 

少しでも何か私たちにできることはないかな。。。と考え

今年初めて、すみれ商品券をご利用頂ける店舗として参加しました飛び出すハート飛び出すハートニコニコ

 

抽選での申込になりますが、、、

1万円分の商品券で1万2000円分ご利用できる、すみれ商品券

実質2割引になりますラブ飛び出すハート

 

申込締切が5/10必着なのでアセアセ

お申し込みがまだの方は、急いで今日中か明日午前中には申込してくださいダッシュダッシュ

 

---以下HPより抜粋---

1万円で1万2千円分のお買物・ご飲食ができる、プレミアム付き商品券(すみれ商品券)の予約を4月27日より受け付けます。

■応募期間:
4月27日(木)~ 5月10日(水)必着
(4月27日以前に届いたはがきは無効となります)

■応募方法:
参加店に4月27日より設置される応募はがきまたは郵便はがきに、

・郵便番号
・住所
・氏名(フリガナ)
・電話番号
・希望冊数(1冊~5冊)

を記入の上、

〒665-8799 宝塚郵便局留 宝塚市商店連合会事業本部へ。
(お一人様1通、一世帯3通まで応募可)

■商品券有効期間:
6月1日(木)~ 7月31日(月)

 

 

 

------

 

 

初めての試みで、すみれ商品券をご利用いただけるのは

・サマースクール

・開校20周年発表会「giggle(ギグル)」

のみの受付になりますニコニコ

 

抽選があたって、すみれ商品券をゲットできたら、

ぜひサマースクール、発表会「giggle(ギグル)」にご利用くださいね!!キラキラ

 

 

サマースクール、発表会「giggle(ギグル)」については、校内生優先にてご案内しますニコニコ飛び出すハート

校外生の方は、6月中旬頃から下旬にご案内となります。

 

 

今年のテーマは何かな?!?

サマースクールもぜひお楽しみにしていてくださいね飛び出すハート