2022サマースクール無事終了しました! | ☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

子どものお稽古は楽しく!聞く・話す・読む・書くプラス小学生文法で強い英語の基礎を作ります☆ 言語を取得するには読めるようになる事。そして英会話するために必要なスキル=英作文できる力をつけます☆受かるまでサポート!が、ポリシーの短期英検講座も、随時開講中☆

2022年度のサマースクールが本日全て終了しましたひまわり

ご参加いただきました皆さん、ありがとございました照れ


今年は屋上人工芝もプールも買い替え、

3日間かけてクラフトを仕上げる3days プロジェクトを新設しました


人工芝の緑が新品の色キラキラ


青空と人工芝そしてプール爆笑


みんな大好きな宝探し乙女のトキメキスター



色々なアクティビティも楽しみました爆笑

カラフルドーナツうずまき


美味しいね


レジンアート 真剣です!!


とっても綺麗なのが出来ましたキラキラ


キラキラ世界に1つのキーホルダー乙女のトキメキ


ポンポンモンスター


バスボム作り



屋上で食べるランチも美味しかったねチュー




前半順調にすすんでいたのですが、、

7月末に校長発熱し、、、一緒に病院で診断してもったら見事にコロナ感染しておりました泣くうさぎ

その後ジェイソン先生も発熱、感染している事がわかり、後半8/1〜8/10サマースクール中止となってしまいましたえーんえーんえーん


後半にご予約頂いていました皆さまや、同時期に感染してしまった生徒の皆さまにはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。



ハドソン家はジェフ、私、次男、三男と家にいるメンバーは長女以外みな感染してしまいましたえーん

(次男は2回目泣き笑い)


ここから、夏の予定が大幅に変更になりましたガーン


実は20周年を期に、1階のリフレッシュリフォームを計画していましたが、スケジュールが合わず延期に、、、泣くうさぎ(いつリフォーム出来るかまだ未定えーん)


長女はオーストラリア留学を計画していたのですが、、これも中止に悲しい悲しい


コロナ感染の隔離生活で全然どこにも行けなかった我が家アセアセなんとか家族での夏の思い出を作らねばと、急遽次男三男と2泊3日で芝政ワールドにキャンプに行っていきました照れ


夏休み後半に、中止となったサマースクールの振替レッスンを急遽設定しました。


夏休み終盤のお忙しい中、多くの方に振替に来ていただき本当に感謝です照れ

ありがとございました


この振替スケジュール、、、

皆さんに来て頂けるようにと、

詰め込みに詰め込んでしまい、、、


初めて4時間のロングスティを1日に午前/午後設定びっくりする日があったり、


ロングスティ右矢印ショートステイ右矢印小学生文法クラス右矢印中学生文法クラス


フルコースの日はコマとコマの間が10分とかで、生徒入れ替えしたり、片付け、次のクラスの準備、机の配置変えなどすると、、

朝8:30〜21時までカツカツという日もアセアセ

トイレ行く暇もないというアセアセ


たまに午後レッスンがない日も、歳のせいか身体が動かず休息してしまったりチーンちょっと他の仕事したらあっという間に時間が過ぎてしまう日々でしたえーん


お電話もつながりにくく、

メールのお返事もなかなか出来なくて、本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️


レッスン後は、校長と参加生徒クラフトの準備して帰ると午前様アセアセしばらく我が子たちと会ってませんでした笑い泣き


久々に毎日、ヘロヘロになる日々を過ごしましたが、楽しそうにしている子ども達の笑顔に癒され、笑顔の為に頑張れました照れ


やっぱり子どもの笑顔は万能爆笑!!

パワーを与えてくれますねキラキラ


だがしかし、、、事務仕事は私1人で行っており、只今事務処理が大渋滞を起こしております悲しい

本当に申し訳ございません


返金、振替、追加など、、、

確認しながら処理しないといけないのですが、

ゆっくり確認しながら事務する時間がありませんでした


明日、明後日の2日間、新学期の準備期間に作業致します

生徒さまメールにてご連絡させて頂きます



皆さま、

色々ありすぎた2022サマースクールでしたが

ありがとうございました



また来年に向けて

人気講座はさらにパワーアップし、問題点改善して準備していきます!!



では、9月の通常レッスンでお会い出来るのを楽しみにしておりますおねがい乙女のトキメキ


ありがとごさいました飛び出すハート