お返事順次返していきます | ☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

子どものお稽古は楽しく!聞く・話す・読む・書くプラス小学生文法で強い英語の基礎を作ります☆ 言語を取得するには読めるようになる事。そして英会話するために必要なスキル=英作文できる力をつけます☆受かるまでサポート!が、ポリシーの短期英検講座も、随時開講中☆

おはようございます

今週満員サマースクールにお申込み頂きました皆さんへ、移動のおお願いメールを送信させて頂きました。

メールでお返事頂きありがとございますキラキラ

また、続々と新規のお申し込みもありがとうございますキラキラ

昨日、土曜日レッスン始まってからお返事出来ていませんお願いお願いお願い
ちょっと頑張りすぎたのかアセアセ
レッスン後、足の調子が悪くてダウン宇宙人くんしてしまいましたアセアセ滝汗
腫れてしまい触れると痛くてえーん
お返事遅れてしまい申し訳ございませんお願い
日曜日は拳上、安静で回復に努めます!!
様子見ながら、お返事返していきますねやしの木

ご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ございませんお願いお願いお願い



大人気のクラックグラス
サンプル制作用に材料をオーダーしましたニコニコ

サンプルを作りをしながら工程を確認し、レッスンで紹介する、覚えてもらいたい英単語や表現を練りますウインク

またサンプルが出来たらお知らせしまーすおねがい
(ちょっと足が落ち着いてからかなアセアセ)