2021 サマースクール! | ☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

子どものお稽古は楽しく!聞く・話す・読む・書くプラス小学生文法で強い英語の基礎を作ります☆ 言語を取得するには読めるようになる事。そして英会話するために必要なスキル=英作文できる力をつけます☆受かるまでサポート!が、ポリシーの短期英検講座も、随時開講中☆

こんばんは!

 
コロナで去年のサマースクールは中止せざるを得ず、、中止しましたえーん
 
今年も緊急事態宣言発例されていたし、、、オリンピックでもしかしたら、また感染拡大したりしちゃってるかも知れないしな、、なんて実は弱気になっていましたアセアセ
 
ですが年度末のアンケートに
コロナも心配ですし、先生方も大変だと思いますが、サマースクール楽しみにしていますキラキラおねがい
というお声を何件かいただきました。
 
このお声で
ガッーーん雷雷雷っと目が覚めました!!
弱気になってる場合ではない!!!!
 
コロナでずーーーっと我慢してる子ども達に、楽しい夏休みと思い出にのこる事をしてあげたいおねがい
つと、やる気に火炎がついたのでした照れ
ご意見下さったお母様方、ありがとうございますキラキラ流れ星
 
 
楽しくて、星
思い出に残って、カエル
英語も身につけてもらえるやしの木
サマースクールルンルン
 
テーマは
ワールドトリップ
旅行にも全然行けてませんえーん
だから気分だけでも世界旅行ラブラブ爆笑やしの木
(単純ウインクキラキラ)
 
週替わりテーマは、、、
校長&今年度からの新しいジェイソン先生の祖国&アシスタントの優奈先生の留学先
カナダ
 
私の留学先
アイルランド
 
動物いっぱい、
オーストリア
 
私が留学中に旅行して1番楽しかった、ご飯美味しかった
スペイン
にフォーカスしてレッスンします流れ星
 
 
そして、サマースクールの目玉の
日替わりテーマも、もちろん毎日受けたい位に楽しいものばかりです爆笑照れ
みんなの大好きなスライム、クッキング、アート、サイエンスなど盛りだくさん爆笑ルンルン
またまたブログでも紹介していきますねおねがい
 
 
 
 
 
しかも今年はお教室の数が増えたので、
最大3クラス同時にレッスンできますキラキラ照れ爆笑ウインク
皆さんの都合の良い日時に来てもらえるようになりました!!
 
 
校内生の皆さんには校内生用メールで申込ご案内を送信します。月曜日には送信しますねウインク
 
校外生の皆さんはメールで申込書を請求してください。その際は件名に、「サマースクール申込書希望」とご記入ください。
tea4kids@gmail.com