2020年度時間割 | ☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

子どものお稽古は楽しく!聞く・話す・読む・書くプラス小学生文法で強い英語の基礎を作ります☆ 言語を取得するには読めるようになる事。そして英会話するために必要なスキル=英作文できる力をつけます☆受かるまでサポート!が、ポリシーの短期英検講座も、随時開講中☆

こんばんわ

 

宝塚イングリッシュアカデミーのスクールモットーは

「聞く・話す・読む・書く+小学生文法」ですOKウインク

 

来年度からは、新しく2つ目標を作って生徒のレベルをさらに上げていきます!!

1ボキャブラリー

 右矢印ブルークラスは小学校で学習する英単語を全てカバーする英単語約900語を2年かけて指導(これは2019年度から取り入れています)

 右矢印グリーンクラスは約750語と基本構文を2年かけて指導

 右矢印グリーンクラスはオックスフォードリーディング教材の導入で、多読による語彙力アップ!!

右矢印英語力アップや、英検合格への道を確実なものにするのにはボキャブラリーをつけることです。毎週のチェックテストで確実に語彙がつけられるように指導します。

 

2クラス発表

 右矢印12月と3月には、80分のお楽しみいっぱいのスペシャルウィークを開催しています爆  笑キラキラ

  このスペシャルウィークで、みんなの前で発表する機会を設けパブリックスピーチの練習・経験を積み重ねます。

右矢印日本人特有の「人前で話すことに対する苦手意識」を取り除き、人前でも大きな声ではっきりと話せるようにパブリックスピーチの経験を重ねます。間違いを気にしたり、小さな声で話していては、相手に自分の意思が伝わりません。間違えていても大きな声で一生懸命声に出してスピーチできる力をつけてもらいたいので、年に2回パブリックスピーチする場を設定します乙女のトキメキウインク

 

2020年度も、丁寧に、一人一人の生徒の心に寄り添って、指導させて頂きます!!

 

 

 

 

英語をはじめてみようかな?

小学校の英語はじまるし、不安だな??

塾の英語、○○教室の英語、通信教育の英語もあるし、どれがいいのか迷うな!?

 

この数年で英語教育の選択肢が、激増しました。

どの教育にも長所・短所があると思います。

お子様との相性もあるはずです

 

だから、

ぜひ一度体験レッスンに来て、宝塚イングリッシュアカデミーのレッスンを楽しんでください乙女のトキメキ

楽しく爆笑子どもが自ら学びたいニコニコここにまた来たい!!と、思うレッスンを実際に経験してみてくださいねキラキラ爆  笑

 

体験レッスンご予約お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

2020年度 時間割です

下矢印

 

新規でご入会いただける場合

ピンクハート幼稚園クラス

ダイヤオレンジオレンジクラス

 (新1年生クラス)

星イエロークラス

 (新2年生以上)

丸ブルーブルークラス

 (新3年生以上で、英語経験者)

 

上記の4クラスからのスタートとなりますウインク

 

毎週土曜日、17:10から無料体験レッスンを行なっておりますキラキラウシシ

ぜひ、体験レッスンにお越しいただき、どんなレッスンか保護者の皆さまも一緒にレッスンを受けてくださいねデレデレ

 

ご予約は、、、

tea4kids@gmail.com

もしくは

0797-74-8682

 

まで、どうぞ乙女のトキメキ

お待ちしておりますウインク流れ星

 

丸ブルーブルークラスでスタートする場合は、星イエロークラス修了時のリーディングテキストが読める生徒が対象になります乙女のトキメキ