テーマ紹介① インタラクティブ | ☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

子どものお稽古は楽しく!聞く・話す・読む・書くプラス小学生文法で強い英語の基礎を作ります☆ 言語を取得するには読めるようになる事。そして英会話するために必要なスキル=英作文できる力をつけます☆受かるまでサポート!が、ポリシーの短期英検講座も、随時開講中☆

おはようございます

スクール生のお母さんから、サマースクールについて、ご質問を受けたので、こちらでも色々とご紹介していきますね

テーマ学習のインタラクティブって何

想像つきにくいですよね

イメージとしては、、、
パソコンの画面がプロジェクターで大きくホワイトボードに映し出される感じです。
自分たちの思う番号や正解を言ったり、先生の質問に答えるとスクリーンが変わります

ん〜〜
言葉では説明しにくい
今、校長が作ってるサファリのアクティビティです
バラバラになったパーツから、何の動物かを当てるシンプルなアクティビティ



どうですか
子どもたちが楽しむ姿が目に浮かびます

自分の行動によって、リアクションが起こるので、子ども達は喜んだり爆笑、残念がったりガーン、雄叫びあげたりチューして楽しみます

まだまだ、他にもたくさんインタラクティブで使用するオリジナル教材があります

英語が初めてでも、大丈夫
楽しい、面白い、英語好き
な、体験が沢山待っています

サマースクールでお待ちしてまーす

校長、教材作り頑張ってーーーー