ベビークラス開講 | ☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

子どものお稽古は楽しく!聞く・話す・読む・書くプラス小学生文法で強い英語の基礎を作ります☆ 言語を取得するには読めるようになる事。そして英会話するために必要なスキル=英作文できる力をつけます☆受かるまでサポート!が、ポリシーの短期英検講座も、随時開講中☆

いつもお久しぶりで申し訳ないです泣き1

 
この度ご縁があり、宝塚市ご出身の元タカラジェンヌの出雲綾さんのスタジオ、スタジオワンナップにてベビークラスを開講させ頂きますキラキラ!!
 
スタジオワンナップは、レディース&マタニティクリニック“サンタクルス ザ タカラヅカ”の2階で今年1月にオープンされたダンスや歌唱指導などの個人授業やレッスンが受けられるスタジオですはぁと
 
我が校長が担当させて頂くクラスです
矢印
Mommy en Baby Fun Englishウインク
1歳から未就園児の母子クラスです音符♪
ママと一緒に受講していただけるので、初めての英語やお稽古も安心して受講していただけますあかちゃんまん!!
 
隔週 水曜日
10:30〜11:10
5月は5/9と、5/23の水曜日になりますケアベア グリーン
体験クラスもございますハート
 
現在、宝塚イングリッシュアカデミーで赤ちゃんクラスは開講しておりませんなく泣き1
赤ちゃん大好き嬉しいwハートな校長はスタジオワンナップ様で赤ちゃんクラスが開講させて頂くのをとっても喜び、楽しみにしておりますラブ
 
ぜひぜひ、皆さん来てくださいませ〜ウインク