2016年ありがとうございました | ☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

子どものお稽古は楽しく!聞く・話す・読む・書くプラス小学生文法で強い英語の基礎を作ります☆ 言語を取得するには読めるようになる事。そして英会話するために必要なスキル=英作文できる力をつけます☆受かるまでサポート!が、ポリシーの短期英検講座も、随時開講中☆

もう今年もあと残すところ数時間となりました

今年も皆様ありがとうございました

12月は怒涛の1ヶ月で、あっという間に、だけどじわじわ(矛盾してますね)時間がすぎていきました。

息子がお世話になっている幼稚園で、最後の英語セミナーを開催させて頂きました
{F860AAC3-F423-4CC7-BCEA-674F03729F1C}
少しでも皆さんのお役にたてていたら嬉しいです


2017年心新たに、ひとつ、ひとつ、丁寧に取り組んでいきたいと思います。

2017年もどうぞよろしくお願い致します


{5EAFDDD3-F0D2-4602-AC7F-92D49949CA7A}