ハロウィンパーティ2016 | ☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

子どものお稽古は楽しく!聞く・話す・読む・書くプラス小学生文法で強い英語の基礎を作ります☆ 言語を取得するには読めるようになる事。そして英会話するために必要なスキル=英作文できる力をつけます☆受かるまでサポート!が、ポリシーの短期英検講座も、随時開講中☆

今年も
やります
ハロウィンパーティー




今年はピピア売布のライトスポーツルームにて開催します
そして!!会場の広さの都合上、パーティーは三部制となりますウインク

開催日: 10/30 (日)
№1第1部…幼稚園 70名 
 13:45受付開始~15:30ゴースト
2第2部…小1〜小3 70名  
 15:45受付開始~17:30クロウビー1
№3第3部…小4〜小5 70名  
 17:45受付開始~19:30ハロウィン

(会場にはロッカールームがございます。会場で仮装に着替える事も可能です。
また、ピピア売布の駐車サービスは、このハロウィンパーティの参加では受けることができません。ご了承くださいませお願いクマ


ご兄弟がいらっしゃる場合、年齢に関係なく同じ時間帯のパーティーにご参加頂いてもOKですGood!ハロウィーン

ぎゃーゴーストおばけ

後半のパーティになるにつれて、すこしづつ怖さが増していきますよ~ハロウィンおばけぎゃーおばけ
(とは言っても、泣くほど怖くはないです笑おばけ

今年も会場にあるゲームステーションを回り、ピカピカアイテムを集めてもらいますおばけちゃん
大人気のハロウィンキャラクターシューティングカノジョノイモウト、毒つぼ探しおばけ、目玉入れにお写真コーナー…などなど、楽しいゲームを沢山ご用意していますコウモリ2
もちろん、最後にハロウィンにはなくてなならない、【Trick or Treat!!!ハロウィンミッキーで、お菓子&バルーンをゲットしようハロウィン

去年も大人気だったパーティジャコランタン
ご希望の方は、どうぞお早目にお申込くださいませtakenoko-yama

ミッキー校外生はこちらまでミニー
tea4kids@gmail.com
 帽子お名前
 カボチャ連絡先
 ハロウィン希望パーティ番号
 コウモリ2参加人数

 上記内容を記載の上、メールでご連絡下さいませ。追ってこちらから、返信させて頂きます。 

 【お願い】携帯やスマートフォンの受信許可設定をお願い致します。
 3日経っても返事がない場合は、お電話下さいますようお願い申し上げます。

実は…去年開催したアピアホールが、宝塚市の開催するイベントで借りられず
近隣ホールや会場もほぼ全滅でした
今年は無理かなぁ〜〜なんて思ったりもしたのですすが

無事、会場も見つかり汗
今年も開催できることになり、私達も本当にうれしいです泣き1

追伸:去年のハロウィンパーティーから、息子が楽しみにしております 
ぜひ今年もやりましょう

と言ってくださり、会場まで探して下さった父兄の方

ここの会場はどうですか
ここなら今空いてます 
ここで良かったら予約もできます
 
っと言ってくださったお母様方
本当にありがとうございました

今年はもぅ開催できないかな~なんて思っていた時に心強いお言葉を頂き、本当にうれしかったです好
本当にありがとうございましたラブ