2016/08/01 | ☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

子どものお稽古は楽しく!聞く・話す・読む・書くプラス小学生文法で強い英語の基礎を作ります☆ 言語を取得するには読めるようになる事。そして英会話するために必要なスキル=英作文できる力をつけます☆受かるまでサポート!が、ポリシーの短期英検講座も、随時開講中☆

ちょっと前になりますが
英検2次の合否が帰ってきました

今回は、5年生の準2級合格者を筆頭に、5級〜2級まで、小学生から高校生まで、それぞれが目標に向かい努力しました

4年生から準2級に挑戦してきたMちゃん。
前回は3点に泣きましたが、諦めず努力を続けた結果、今回は文句なしの合格です

5級に挑戦してくれたJ君も、諦めず取り組んでくれた事がとっても嬉しかったです

中2の3級クラスも賑やかで、なかなか個性的なクラスでしたが、1次は全員合格
2次試験で残念だった生徒もいてましたが(次こそ受かろうね)、無事合格できて良かったです

みんな、コツコツ小さな一歩でも、振り返ってみると大きく成長しています

夏休みは4級&3級に挑戦する小学生が、まずは【ボキャブキャンプ】でボキャブラリーをつけて、英検に備えています

また、みんながんばろうね〜〜


{34E3C38A-CFA6-4ABA-86D4-4F658B499F1E}