♪ブルースフェスティバル♪ | ☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

子どものお稽古は楽しく!聞く・話す・読む・書くプラス小学生文法で強い英語の基礎を作ります☆ 言語を取得するには読めるようになる事。そして英会話するために必要なスキル=英作文できる力をつけます☆受かるまでサポート!が、ポリシーの短期英検講座も、随時開講中☆

今日は、ダウンタウンキッチナーで開催されていた、ブルースフェスティバルなるものに行ってきましたキラキラ
http://www.kitchenerbluesfestival.com


フェスティバル=お祭りということで、子ども達はテンション上げ上げで行ったのですが、日本のお祭りのように金魚すくいおんぷや、スーパーボールすくい、ヨーヨーつりなどがある訳も無く…
こんなのお祭りじゃない…↓↓っとテンション急降下してしまいました・・・・


子ども達のテンションは低かったですが(苦笑)会場は、多くの人でにぎわい、会場のあちらこちらでブルースの音楽がラブ

食べ物の屋台もたくさんでていましたが、うちの子達はアイスをゲットしてようやくテンションうえ



帰りにKitcher-Waterloo Art Galleryへ行き、長男&長女のSummer Campの申込をしてきました。
(長男の希望していたレゴコンピューターキャンプは人気のキャンプだったらしく、1月に前夜から並ぶ人がいた程の人気コースだったそうですがーん当然ながらキャンセルもなく、満席でしたorzやっぱりレゴはどこでも人気なんですねきゃ


その後いつもの散歩コースのTimHortonsで、ほっと一息コーヒー&ドーナツタイムwハート☆
Timはカナダのスタバ?!コンビニか?!って位あちこちにあって、カナダの人はほんっとによくTimでコーヒーを飲んでいます。ドーナツは一つ1ドルなんだけど、6個買うと約5ドルになることに最近気づいて、ほぼ毎日6個買ってます…(太る~えへへ…





疲れたので、今日は帰り道の公園勘弁泣きっと、長男長女私の意見が珍しく一致したので、いつもの公園を迂回して、三男に気づかれないよ~に帰っていたのに、
あっ!!公園行ってないビックリ公園行くーーーーーーむっ
と、途中で三男に気づかれてしまい…なく
結局違う公園で遊ばされて、今日もみんなクタクタがびょーん日焼け止め塗り忘れて、今日1日でめっちゃ焼けてしまったうひゃあー