英作文 | ☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

☆宝塚南口の子ども英語教室☆ 宝塚イングリッシュアカデミー

子どものお稽古は楽しく!聞く・話す・読む・書くプラス小学生文法で強い英語の基礎を作ります☆ 言語を取得するには読めるようになる事。そして英会話するために必要なスキル=英作文できる力をつけます☆受かるまでサポート!が、ポリシーの短期英検講座も、随時開講中☆

英語が話せるようになりたい!!

ってことは。。。

英作文ができないと、自分の言いたいことは相手には伝わりません

始めは、シンプルな短い文章でも
英語の文の形と、日本語の文の形の違いになれてきたら、だんだん長い文章も作文できるようになってきます


焦らず、ゆっくりと
でも、しっかりした基礎を小学校の間につけておけば、後は応用や細かいツメ(単語を1文字違わず覚えるとか)だけ


今年文法2年目のH君5年生。
こんなに英作文をスラスラこなしています
 肯定文、否定文、疑問文ぜんぶスラスラ
もーめっちゃ嬉しくて、
「今日は帰ったら、お母さんにこんだけ英作文したって見せるんやでーー」っていっておきました~


{B9DCDE9A-25A2-4EC3-A98A-CDB22FD9C8EC:01}