もっと早く出会っていたら未来は変えられたかも | 静岡 藤枝 疲れ切ったオトナ女性を脱力、回復に導く全身ケアサロン蓮華

静岡 藤枝 疲れ切ったオトナ女性を脱力、回復に導く全身ケアサロン蓮華

天然水のヘッドスパ・天然水のボディメンテナンス
体内の微弱な電流へのアプローチで無理なくラクな身体に
身体も心も解放されるサロン

肩が上がらない、という症状。
一概には言えませんが、いわゆる四十肩や五十肩かもしれません。
(※違う疾患の場合もあります)

いわゆる「四十肩・五十肩」は肩関節周囲の炎症のことを指します。


ひどくなると手術する方もいるそうです。
お客様の同僚の方も、今度手術すると仰っていました。

ああ、その方に出会っていたらなあと残念に感じました。
もちろん出会うだけじゃだめですけど笑

サロンでメンテナンスしていたら手術しなくて済んだかもしれないのに。

四十肩だけじゃなくヘルニアやひざ関節変型など、酷くすると手術になってしまう症状。それらも最初は単なる筋肉疲労だった。

それが長い時間をかけて蓄積した結果。数日前に行ったことが原因じゃないのです。

ダイエットもスキンケアも全部そうですよね。
日々の積み重ね。
マイナスを積み重ねるのか、プラスを積み重ねるのか。

その先の未来は大きく変わるでしょう。


友だち追加
 
静岡 藤枝の健康美サロン 藤枝駅から徒歩7分・駐車場完備 冷え症・むくみ・肩こり改善 温活サロン
ふふボディセラピー
営業時間:10時~20時(最終受付)
定休日:不定休


サロンメニュー
ご予約、お問い合わせはこちら

最新スケジュール

電話をかける090-8672-0861

お客様の声
アクセス
ご来店前にご覧ください
ラインで連絡するLINE