たしかに、男性より女性の方が悩まされていますね。
女性は男性に比べ、筋肉量が少なく脂肪が多いため冷えやすいと言われます。
でも、男性でも冷える方はいらっしゃいます。
ご紹介や私の知人のみ男性は受け付けております。
トリムリターンの全身を受けるのが定番でしたが、この日は初めてハーバリックヒーリングテントに。
ポジティブになるような、元気になるようなハーブを、ということで【←極→】をおすすめしました。
温泉施設等ではサウナに入っているというOさん。
やっぱり汗の出方は早かったです。
でも、高温のサウナとハーバリックヒーリングテントは大きく違います。
それは湿度と温度。
乾式サウナより温度は低く、湿度が高いため長い時間入れてじっくり汗をかけます。
その後はいつも通りに全身トリムリターンですが、温まった後のトリートメントはほぐれ方が早い!
今日は終わるまで足があったかいです、とOさん。
確かに、いつもはもう少し冷えてる感じですものね。
ハーバリックヒーリングテントの温め効果を実感されたようで良かったです。
またお時間あるときに、トライしてみてくださいね^^
静岡 藤枝の健康美サロン 藤枝駅から徒歩7分・駐車場完備 冷え症・むくみ・肩こり改善 温活サロン
ふふボディセラピー
営業時間:10時~20時(最終受付)
定休日:不定休
サロンメニュー
ご予約、お問い合わせはこちら
アクセス
ご来店前にご覧ください
ラインで連絡する
ふふボディセラピー
営業時間:10時~20時(最終受付)
定休日:不定休
サロンメニュー
ご予約、お問い合わせはこちら
電話をかける090-8672-0861
お客様の声アクセス
ご来店前にご覧ください
ラインで連絡する
