溜まったお疲れにはやっぱりトリムリターントリートメント | 静岡 藤枝 疲れ切ったオトナ女性を脱力、回復に導く全身ケアサロン蓮華

静岡 藤枝 疲れ切ったオトナ女性を脱力、回復に導く全身ケアサロン蓮華

天然水のヘッドスパ・天然水のボディメンテナンス
体内の微弱な電流へのアプローチで無理なくラクな身体に
身体も心も解放されるサロン

私、本当にトリムリターントリートメントに出会えてよかったと思ってます。

以前の私の施術では不可能だったことが可能になっているから。

それはお客様の喜びにも繋がることです。



3月から4月にかけては、卒業や入学などでバタバタ。

Nさんもその一人。
ご自身の仕事の忙しさも重なり、身体はガチガチに緊張していました。


通常のオイルマッサージとは、アプローチの仕方が全く違います。
筋肉・筋膜のねじれや癒着に直接アプローチするから、緩むのが早いのです。

丸まった背中は筋肉が緊張して張りつめ、痩せているのに骨が埋もれて見えません…

が、トリートメントしていくと筋肉がゆるみ、骨格が見えてきます。


身体の疲れは、筋肉の緊張として溜まっていくのです。
それをそのままにしておくと、お肌の不調や頭痛、腰痛、ひざ痛、など、日常生活にも影響してきます。

トリートメントを受けなくても普通に生活をおくれているから大丈夫、そう思うかもしれません。
だけど、それをずっと続けたら…
あまり嬉しくない未来が見えてきます。


疲れを溜め込む前にトリートメントを受ける。
これだけで生活の質が変わります。


お肌の調子が上がる↑
身体が軽くてご機嫌↑
家族のコミュニケーションも良好↑


ご自分のケアは、周囲にも良い影響を与えますよね。
 
静岡 藤枝の健康美サロン 藤枝駅から徒歩7分・駐車場完備 冷え症・むくみ・肩こり改善 温活サロン
ふふボディセラピー
営業時間:10時~20時(最終受付)
定休日:不定休


サロンメニュー
ご予約、お問い合わせはこちら

最新スケジュール

電話をかける090-8672-0861

お客様の声
アクセス
ご来店前にご覧ください
ラインで連絡するLINE