変わったのは身体だけじゃない | 空ルートと水のサロン蓮華

空ルートと水のサロン蓮華

天然水のヘッドスパ・天然水のボディメンテナンス
体内の微弱な電流へのアプローチで無理なくラクな身体に
トリムリターン®︎正規店
空ルートセラピスト

継続は力なり。

ここで過ごす時間が、お客様が持つ本来のパワーを引き出せる、そう信じています。
私はそのサポートをするだけ。
私が与えるわけではないのです。


{84D8FC9C-D578-4EF1-891C-3506FD3FEA2A}

当店にお越しいただいて、もうじき一年になるMさん。

ハーバリックヒーリングテントとトリムリターンがお気に入りのメニュー。
スキンケアは、セルコスメを愛用されています。

初めていらした時のこと、我ながら忘れられません。

トリムリターンを痛がるMさんに
「死なないから大丈夫!」
って言ってしまいました(笑)

しっかり通ってくださったおかげで、もうそんな状態にはなりません。
姿勢も良くなり、身体が薄くなりました。

セルコスメを使って、お肌もすごく変わり、フェイスラインも引き締まって。


でも、訪れたのは見た目の変化だけではなかったようです。

Mさんが仰いました。
ここで、いろんな事を話したり聞いたりして、内面が変わってきた、と。

いつも、いろんなお話をします。
身体が緩んで、気持ちも緩みますもの。

どちらかというと、人のために動いたり、他者を優先することが多かったのかもしれません。

だけど、自分を優先に、自分を大切に、という姿勢も忘れてはいけないと思う。
満たされてこそ、誰かに分け与える余裕が生まれます。


こんな風に、外見も内面も変わったMさん。
4月からは第2章!

さらに軽やかに、美しくなっていきましょうね。