当店でのボディトリートメントは2種類あります。
リラックス系と、スッキリリフレッシュ系。
ですが、リラックス系はほとんど選ばれません。
2%くらいでしょうか・・・
お客様が必要としているのは、ゆるーいトリートメントではないことがわかります。
しっかり身体がゆるめることで、結果的にリラックスにつながるとわかっている。
だからこちら。
ボディ・リ・ライト(トリムリターン)をほとんどの方が選ばれます。
身体を軽く・書き換え・輝かせる。
本来の身体に戻していく。
こういうコンセプトで提供しています。
そのための継続プログラムが用意されています。
マイナスを、まずはゼロに近づけていく。
だから、一度受けたら終わり、じゃないんです。
継続プログラムが難しい方には、3-4週間に一度のケアをおすすめしています。
長年、蓄積したコリ・癒着・ねじれ・ゆがみなどなど。
申し訳ありませんが、一度で取れません。
びっくりするぐらい、癒着のひどい方もいらっしゃいます。
病気ではないので、それでも、普通に生活できてしまうから、放置しがちですが。
長い目でみて、いいこととは到底思えません。
時折、道を歩く高齢者をみて、感じることがあります。
腰がひどく曲がっている・膝が変形して脚がおかしな形になっている。
何もせずにいると、あんな風になってしまうのだろうか・・・
自分が高齢になった時、誰に頼れるだろうか?
私は子供がいませんので、自分のことは自分でどうにかしないとならないのです。
だから、毎月なんらかのメンテナンスや、セルフケアをしているのです。
気を付けてたって、何かしら弊害や病気は出てくるかもしれませんけど。
流されて自分の身体をいじめるのはイヤなのです。
だからこそのケア。
続ければ、マイナスがゼロへ、ゼロからプラスへ、と転換できるのです。
ふふボディセラピー
ハーブテント・ボディトリートメント・フェイシャル・カードリーディング
【定休日】不定休 / 女性専用(男性は紹介にて可能)
【営業時間】 10:00~20:00(最終受付)
◆サロンメニュー
◆お客様の声
◆アクセス
◆お問合せ・お申込み
◆最新スケジュール
◆出張ハーブテント
◆電話をかける090-8672-0861
◆LINEで連絡する
ID:fmk4649
