冷静に痛さを感じられるまでになりました | 静岡 藤枝 疲れ切ったオトナ女性を脱力、回復に導く全身ケアサロン蓮華

静岡 藤枝 疲れ切ったオトナ女性を脱力、回復に導く全身ケアサロン蓮華

天然水のヘッドスパ・天然水のボディメンテナンス
体内の微弱な電流へのアプローチで無理なくラクな身体に
身体も心も解放されるサロン

一時はどうなることかと思いましたが・・・
最終回は見違えました!



継続モニターのYさん。

ボディ・リ・ライト(トリムリターン)、6回が終了しました。
このモニター期間とYさんのプライベートでの忙しさが重なり、大変でしたね。

そんな中、スケジュールを調整してくださり、ありがとうございます。


1回目・2回目は、どこもかしこも痛い・・・
PC歴20年以上のお身体は、本当にガチガチでした。

今だから言えますが、私も不安になりました。

3回目から、少しずつ改善傾向が見え始めました。
5回目には、特定の場所を除いては、イタ気持ちい良いほどに。

そして、最終回。
まだ痛みの残る場所はあるものの、それを冷静に感じられるまでに。

最初の頃は、そんな余裕はありませんでしたものね^^;

痛い場所には、理由があるのです。
それを感じることで、ここが疲れているんだな、と自覚できます。


不安もありましたが、すごーく変わりました。
ガチガチの背中は、やわらかく変化し、他の部分も同様。


これから新天地に赴くYさん。
発たれる前に、軽やかなお体になってちょうどいいタイミングだな♡と。

藤枝にも帰ってきてくださいね~♡


6回、ご協力ありがとうございました^^

肩こり・冷え・むくみ解消!ボディメンテナンスと温活で健康美になるサロン・ふふボディセラピー小野ふみかでした。
静岡 藤枝 ボディメンテナンスと温活 
ふふボディセラピー
ハーブテント・ボディトリートメント・フェイシャル・カードリーディング
【定休日】不定休 / 女性専用(男性は紹介にて可能)
【営業時間】 10:00~20:00(最終受付)

◆サロンメニュー
◆お客様の声
◆アクセス
◆お問合せ・お申込み
◆最新スケジュール
◆出張ハーブテント
◆電話をかける090-8672-0861
◆LINEで連絡する LINEID:fmk4649image