身体を追っても心は切り離せない | 静岡 藤枝 疲れ切ったオトナ女性を脱力、回復に導く全身ケアサロン蓮華

静岡 藤枝 疲れ切ったオトナ女性を脱力、回復に導く全身ケアサロン蓮華

天然水のヘッドスパ・天然水のボディメンテナンス
体内の微弱な電流へのアプローチで無理なくラクな身体に
身体も心も解放されるサロン

最近なんとなく感じていることです。

昨年から新しい技術を学び、現在お客様に協力いただきながら育てています。
モニターの皆様には、時間をやりくりしていただき、本当に感謝しています!
ありがとうございます。

image


今までとは違う技術で、以前よりもほぐれ方や緩み方が格段に上がっていることを感じます。

効果がわかりやすいと、お客様のモチベーションもあがるようです。
ご自身でもアレコレと気をつけたり、新しい取り組みをされたり、行動も変化してくるのです。

二人三脚のように、お互い補い合いながら進んでいることも私は嬉しいです。

仲間のサロンオーナーさんも同じようなことを仰っていました。


変化って、元に戻るだけじゃないかな、と思っています。
変わろうが変わるまいが、自分が心地良ければそれでいい。

変わろう、と思うのは今が心地悪いからじゃないのかな?

変化するのはコワイ、と思う気持ちもわかる。
知らないところはコワイからね。

でも、一歩踏み出した方が案外ラクだったりするかも。
だって心地悪いところにずっといる方がつらいでしょう?


身体と今まで以上に向き合っていますが、結局は気持ち・心の影響は大きいのだなぁと強く感じています。




身体のメンテナンス!トリムリターントリートメント・モニター募集中
生理痛、肩こり、むくみ、冷え性を解消する藤枝の温活&ボディメンテナンスサロン・ふふボディセラピー 小野ふみかでした!
静岡 藤枝 温活サロン ふふボディセラピー
ハーブテント・ボディトリートメント・フェイシャル・カードリーディング
【定休日】不定休 / 女性専用(男性は紹介にて可能)
【営業時間】 10:00~20:00(最終受付)

◆サロンメニュー
◆お客様の声
◆アクセス
◆お問合せ・お申込み
◆最新スケジュール
◆出張ハーブテント
◆電話をかける090-8672-0861
◆LINEで連絡する LINEID:fmk4649image