出会いがご縁につながりました♪ | 静岡 藤枝 疲れ切ったオトナ女性を脱力、回復に導く全身ケアサロン蓮華

静岡 藤枝 疲れ切ったオトナ女性を脱力、回復に導く全身ケアサロン蓮華

天然水のヘッドスパ・天然水のボディメンテナンス
体内の微弱な電流へのアプローチで無理なくラクな身体に
身体も心も解放されるサロン

藤枝歴3年4か月のわたくし・・・まだまだ知らないことばかりです。
そもそも知人もおりませんでしたし。

でも、ご縁は広がりつつあります。

先月、藤枝の花火大会がありました。
お誘いいただき、主人の友人のタワーマンションから見物させていただくことに。

ご一緒したのは、知人の夫妻と2名の女性。
女性のうちお一人は、藤枝駅前でBarをひらいてらっしゃるとか。

こちらのお店→カウンターバー・Obje

お店のロゴにカラーがあしらわれていますね^^



このお店を経営されている女性が、先日ご来店くださいました。

花火をたまたま一緒に見た仲です^^
その後のご縁が続くって嬉しいことですよね♡

この日はデトックスビューティコース。

ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)とトリートメントのセットです。

image

ハーブは前作も含め8種類の中から「バタフライ」が選ばれました。
バタフライにはこんなテーマがあります。

人生の楽しさを思い出したい
今を楽しみたい
本来の自分を思い出したい
軽やかに生きたい
魂の滋養に

今も十分楽しそうに見えますが、もっと楽しんでいいみたいですよ♡

よく温浴施設に行かれるそうで、ハーブテントでも汗をかくのが早いのなんの。
汗腺は使っていないと退化するそうですが、その心配はありませんね^^

全身のトリートメントも受けていただき、すっきりさっぱり。
気持ち良く体験していただけたようです。

気さくな感じのマミさん、何度もお会いしているわけではないのにいっぱいお話しちゃいました。
今のお店は初めての経験だそうですが、お話が楽しくて通われる方も多いのでは??

女性でもフラっと行ける雰囲気です。
お仕事帰りにいかがでしょう?


また来週も、とあることで、お会いする予定。
よろしくお願いします^^


生理痛、肩こり、むくみ、冷え性を解消する藤枝の温活サロンふふボディセラピー
小野ふみかでした!
静岡 藤枝 温活サロン ふふボディセラピー
ハーブテント・ボディトリートメント・フェイシャル・カードリーディング
【定休日】不定休 / 女性専用(男性は紹介にて可能)
【営業時間】 10:00~20:00(最終受付)

◆サロンメニュー
◆お客様の声
◆アクセス
◆お問合せ・お申込み
◆最新スケジュール
◆出張ハーブテント
◆電話をかける090-8672-0861
◆LINEで連絡する LINEID:fmk4649image