来られるタイミング・流れになったのだと思います | 静岡 藤枝 疲れ切ったオトナ女性を脱力、回復に導く全身ケアサロン蓮華

静岡 藤枝 疲れ切ったオトナ女性を脱力、回復に導く全身ケアサロン蓮華

天然水のヘッドスパ・天然水のボディメンテナンス
体内の微弱な電流へのアプローチで無理なくラクな身体に
身体も心も解放されるサロン

毎日同じような繰り返しだと思っていたら、時には大きな変化もあったり・・・
月日の経過は予測もできなく、速いものです。
ただ、長い目で見ると、ある一定の流れがあるようにも思えます。



先日、お久しぶりにお会いできたK様。
かなり長い距離を運転してお越しくださいました。


ご予約をいただいた時はまたお会いできるのがうれしくて、とても楽しみにしていました^ ^


以前、お越しいただいた時はタイから帰国したばかりの頃でした。


今回はデトックスビューティコース。

ハーブテントとトリートメントのセットです。


ハーブテントはタイのものですが、タイにいる時には見たことが無いとのこと。

{2998BF84-E698-4462-8AE7-80E3EAA7D40C}


初体験はすっごい気持ちいい!

汗がすごいんですけど〜!

と驚きの連続でした。


お身体のケアでは、気になる首肩もスッキリしたようです。


今回また来よう、と思った理由がなんとなくわかったそうです。


だんだん自分の中での方向性が見えてきたから、そういう気持ちになったよう。


その流れの中で、私にもお手伝いできることがあるかもしれません。


後から嬉しいメッセージもいただきました。

愛に溢れる施術、と表現してくださいました。

感激です(T ^ T)

ありがとうございます。


ハーブは直感、ひいたカードはインスピレーション。

ここからK様の変容が始まりそうですね。


楽しみにしています!




生理痛、肩こり、むくみ、冷え性を解消する藤枝の温活サロンふふボディセラピー
小野ふみかでした!
静岡 藤枝 温活サロン ふふボディセラピー
ハーブテント・ボディトリートメント・フェイシャル・カードリーディング
【定休日】不定休 / 女性専用(男性は紹介にて可能)
【営業時間】 10:00~20:00(最終受付)

◆サロンメニュー
◆お客様の声
◆アクセス
◆お問合せ・お申込み
◆最新スケジュール
◆出張ハーブテント
◆電話をかける090-8672-0861
◆LINEで連絡する LINEID:fmk4649image