肩こりOLから学びOLへの道のり8 | 静岡 藤枝 疲れ切ったオトナ女性を脱力、回復に導く全身ケアサロン蓮華

静岡 藤枝 疲れ切ったオトナ女性を脱力、回復に導く全身ケアサロン蓮華

天然水のヘッドスパ・天然水のボディメンテナンス
体内の微弱な電流へのアプローチで無理なくラクな身体に
身体も心も解放されるサロン

ひと月あいてしまいましたが^^;しつこく続くこの連載。
前回は、ハワイで授業開始までを書きました。




毎日、授業が続きます。

最初は私が生徒ひとりでしたので、その家のオーナーさんの奥様(日本人)がモデルをしてくれました。
奥様も、ハワイのマッサージスクールに通っている方でした。

授業中、一度だけ泣いたことがあります。
難しい部分で、うまくできなかったとき。

先生は、私がうまくできないから泣いた、と感じたようですし、私もそう言っておきました。
でも、本当は違う理由でした。

今だから言いますが・・・
その奥様が、授業の開始に来ない、ということがすっごくイヤでした。
確か、その日はかなり遅く来たような・・・

私の授業時間は決まっています。
その貴重な時間を無駄にされる、ということがとても悔しかったんです。

心の中では、暴言吐いてましたよ。
ここに書けないような(^_^;)

その後、日本から新しい生徒さんが来たので、その子と相モデルで勉強することになりました。

後にも先にも、泣いたのはその1度だけ。

自分を大切にすることと、自分勝手は違う。
自分のキレポイントは、自分が大切にしている部分がわかりますね。


つづく・・



生理痛、肩こり、むくみ、冷え性を解消する藤枝の温活サロンふふボディセラピー
小野ふみかでした!
静岡 藤枝 温活サロン ふふボディセラピー
ハーブテント・ボディトリートメント・フェイシャル・ホットストーン
【定休日】不定休 / 女性専用(男性は紹介にて可能)
【営業時間】 10:00~20:00(最終受付)

◆サロンメニュー
◆お客様の声
◆アクセス
◆お問合せ・お申込み
◆最新スケジュール
◆電話をかける090-8672-0861
◆LINEで連絡する ID:fmk4649image