翌日のだるさや痛みが出なくてよかったです | 静岡 藤枝|慢性疲労で鈍った身体を再起動&活性化

静岡 藤枝|慢性疲労で鈍った身体を再起動&活性化

天然水のヘッドスパ・天然水のボディメンテナンス
体内の微弱な電流へのアプローチで無理なくラクな身体に
身体も心も解放されるサロン

すっごく疲れていて、肩も背中もパンパンです(>_<)
スッキリしたいです!



こんにちは^^
静岡 藤枝 ハーブテントで温活サロンふふボディセラピー 小野ふみかです。

疲れがたまって全身ガチガチだけど、翌日に揉み返しで痛みやダルさが出やすい、というお客様。

すっごくお疲れモードの身体だからといって、ガンガンほぐせばいいというものではありません。

体つきも華奢なので、あまり強い圧はかけずにやさしく流していきました。
強くもまなくても、ほぐす方法はあります。

さっそく翌日にメールをいただきました^^

今日は痛みもだるさも出なくて良かったです!
姿勢も良くなったみたいで、体がラクです。


初のご来店だったので気になっていましたが、ホッとしました。

私の施術はガッツリとかしっかり圧がかかる、と言われますが・・・

基本的に力があるのです(笑)
鍛えてないのに、力こぶ出ます(謎)

力が強い場合は弱められますし、個々のお客様に合った施術を心がけています。
施術中にも力加減は調整いたしますので、お申し付けくださいね^^


静岡 藤枝 温活で肩こりむくみも改善!身体の中からキレイになれるサロンふふボディセラピー小野ふみかでした!
静岡 藤枝 温活サロン ふふボディセラピー

ハーブテント・ボディトリートメント・フェイシャル・ホットストーン
【定休日】不定休 / 女性専用(男性は紹介にて可能)
【営業時間】 10:00~20:00(最終受付)

◆サロンメニュー
◆お客様の声
◆アクセス
◆お問合せ・お申込み
◆最新のご予約状況
◆電話をかける090-8672-0861