・

四十代の四人の男たちの友情と恋と強い絆の話。
一人目建築家   建築事務所の共同経営
二人目建築家   建築事務所の共同経営
三人目弁護士   弁護士事務所所長
四人目カフェ   お金持ちの妻
バーの経営   浮気癖の夫
高校時代
四人の出会いは高校時代
ある日、「風紀委員」が「新品の白いスニーカー」
の話がある。真面目な少年の持ち物が気に入る
「誰が強い」か校庭で男と男の勝負の前に
学年の成績一番の子に「オマエが一番?オレは二番だ」
「参考書は何だっっっ」と聞く。
大学時代


四人の初恋は大学時代
初恋の人がある日突然姿を消した? 何故?
そして現在は四十代
大人の恋、男女の恋、出会いと別れ、恋の駆け引き
若い頃の熱い情熱、激しい恋心、切ない想い、一途な行動力、淡い恋心は遠い昔の想い出

もう若くない、いい人でもない、正直でもない、優しくもない、気を使わない、面倒なことは避ける。自分勝手、無責任、自己中心、
これがほんとに最後の恋か?それとも待つべきか?

余談です

好きなドラマ
「魔王」タロットカード占い、刑事、弁護士、
知られざる秘密と過去
「優しくない女」
これに「太陽と月と太陽」の若い王様の
身近にいた
「王の影のようで感情のない無表情で存在感があった。ドラマの彼の壁ドンに(キャーッっ)と心で叫んだ
「キム課長とイム理事」兄が「ナムグン・ミン」で運命に翻弄される役があった。兄の複雑で屈折した心理と性格を持つ難役だった。
弟とふざけ合う時に言う言葉は
「オゥォゥ」軽く言う、それが分からなかった。「美女と野獣」のティカップが言う(あぁ、なんてことだ)ということらしい。気になっていた
「十倍返し」より「百倍返し」を期待していますっ
「帰ってきてダーリン!」
この世に無念な思いを残し旅立つ二人の男
天使の気まぐれで生き返る がそれは他人だった? 
「江南ロマンストーリート」
質素にささやかに暮らす父と子
何年か後、弟を探す一人の男が現れる
「想像ネコ~僕とポッキルと彼女のネコ話~」
ある青年と猫のほっこりな話
心の言葉が話せる猫 『これってあるよね』
「ボクとマウミの物語」
大型犬は父の贈り物、息子が大切にしている。子犬の一匹の姿がない 母犬は大捜索を展開
好きな歴史物
「テジョヨン」ケピルサムン、フクスドル、
クムラン、コルサビウ、軍師ミモザ、コム
「イサン」ソンヨン、パクテス、王妃、王様、
絵師
「トンイ」頼りない王様、頼りになる兄さん、
コムゲ
「ファン・ジニ」親友の真面目で堅物、
「奇皇后」の人
「初代のホジュン」 医官への道、心医とは何か?
「製パン王キム・タック」の父
「一枝梅」 父の愛、母の愛、罠、秘密の部屋
     「ヒーロー」のイ・ジュンギ
海神(ヘジン)可憐な清楚なお嬢様を恋慕う
二人の男
若き日のテジョヨン将軍とチュモン王子
「命を賭けて全力で君を守る」
「私から離れるな、私の後ろに隠れろ君を守る」  
どうせなら二人に守られたい
「私のために争うのはやめてっっ」と
一度言ってみたい
中国の歴史物
「花と将軍」これは思う以上に面白い
戦に勝ち続ける大将軍、実は女の人だった
郡王に嫁ぐ。朝廷にも皇宮にも関心の無い
郡王は大変身する  愛だよね


ネタバレ注意 !


一人目建築家 妹がいる、恋人はプロゴルファー
二人目建築家 女の人に不自由はない。自由恋愛。万年筆に秘密が?恋人は公務員?
三人目弁護士 結婚指輪をしているが妻の姿はない。一人目の建築家の妹の片想いの相手
四人目カフェ お金持ちの妻
とバー経営  夫に「別れ」を40回告げる
浮気癖の夫  妻がいない時に指輪を外す
お金持ち妻の浮気癖夫のアリバイを証明する
三人の事務所は大通りの一等地のビルにある
そのビルのオーナーがお金持ちの妻
お金持ち妻は弁護士に「40回目の離婚」を告げる

花盛りの男の車
自由恋愛の建築家の愛車
恋人より大事   車内は「無菌室」のようだ
車の名前はその名も「ベティ」ちゃんっっっ
その車に乗る男が「花盛りの男」っっっ

その男は自分も知らない「過去」が周りを巻き込み騒動となる

男たちのヒーロー
男たちのヒーロー
「テコン V」
遠い昔の懐かしい「マジンガーZ」
 鉄腕アトム 鉄人28号満身創痍がよかった   

男たちのヒーロー 2
男たちのヒーロー 2
一人目の建築家のヒーローはスパイダーマン
二人目の建築家のヒーローはバットマン
三人目の弁護士のヒーローはスーパーマン
四人目の浮気夫のヒーローはテコンV
愛する人を守ることも出来ない男たち
遠い昔のヒーローを熱く語る
そして男たちの最後の決め言葉
「ステンレスは去れっっっ」

男たちのその後
男たちのその後

お金持ちの妻
「あなたを憎んでいたら季節が過ぎてしまった」
「あなたがすべてだったっっっ」
公務員の恋人とは気持ちがすれ違うばかり
同級生の妹でまだ二十代の彼女の気持ちは
受け入れることが出来ない
ゴルフがほんとに好きで自立した魅力的な人
寂しい気持ちを隠して素直になれない

余談です
恋人のプロゴルファの女の人は
「九家の書」の「ガンチ」のおかあさん?
後に「日本の商団」を率いる女の人?
「ガンチ」のおとうさんのダークな闇の姿が良い
「闇の魔力」は普通ではない   

ふと気づいた「ガンチ」は「イ・スンギ」?
「花遊紀」(ファユギ)の「ソン・オゴン」?




注意!!
ここから お話の部屋です

らいむ らいとの部屋


皆様いつも情報ありがとうございます
本当に感謝しています

オルフェーブル(メロデイーレーンのパパ)
ゲートを出て走る。レースの途中で集団から
離れて走るの止める。騎手は馬から降りて
馬を落ち着かせ馬に乗る。残り直線200m
馬は風のように走り、鼻先の2着。
馬は賢いので、これで走らなくていいと思う
と騎手の言うことを聞かないそうだ。








(情報ありがとうございます 感謝してます)
タニノフランケル2015.2.9生 馬体重512~520 
タニノミッション2016.3.5生 馬体重486~494
メロディーレーン2016.2.12生 馬体重336~340
オジュウチョウサン2011.4.3生 馬体重510~514

タニノフランケルの父Frankel.母ウォッカ

タニノミッションの父InvicibleSpirit.母ウォッカ
メロディーレーンの父オルフェーヴル.母メーヴェ
オジュウチョウサンの父ステイゴールド.母シャドウシルエット

Frankelの父Galileo.ウォッカの父タニノギムレット.
Speightstownの父GoneWest.Mostaqelehの父Rahy.
InvicibleSpirit.の父GreenDesert.ウォッカの父同じ
オルフェーヴルの父ステイゴールド.メーヴェの父
Motivator
ステイゴールドの父サンデーサイエンスの父Halo
シャドウシルエットの父シンボリクリエス
父ステイゴールドの母の父ノーザンテースト
母シャドウシルエットの父の母TeeKay
Frankelの父の母Urban Sea(アーバンシー)

馬の適性 コース
タニノフランケル 芝  
タニノミッション 芝  メロディーレーン 芝
オジュウチョウサン 芝
馬の適性 距離
タニノフランケル 中距離 
タニノミッション 中距離 メロディーレーン長距離
オジュウチョウサン 長距離
馬の脚質
タニノフランケル 逃げ 
タニノミッション 追い込み メロディーレーン
追い込み  オジュウチョウサン 逃げ
馬の成長
タニノフランケル 晩成 
タニノミッション 早熟 メロディーレーン 早熟
オジュウチョウサン 晩成
馬の重馬場
タニノフランケル 普通 
タニノミッション 普通 メロディーレーン 普通
オジュウチョウサン 得意
馬の斤量
タニノフランケル 55~56㎏
タニノミッション 52~53㎏
メロディーレーン 49~55㎏
オジュウチョウサン 53~63㎏


メロディーレーンは「女傑の貫禄」
「オス馬を蹴散らす走り」はない が
「オス馬を置きざりにする走り」をあの小柄な馬体でやるのはスゴイっっ

(情報ありがとうございます 感謝してます)
メロディーの走りは「パァーン」と翔ぶので
心地好い

「ステイゴールド」は15歳で「動脈破裂」?
デープインパクト」は17歳で「急死」?
(繁殖のメス馬の頭数が多いのも原因ではないか?といわれている)

父の「フランケル」は「繁殖金が800万ドルが1500万ドル」にハネ上がった?超良血馬
(父タニノフランケルの父がフランケル
母がウォッカ、これほどの血統はない)
(情報ありがとうございます。感謝してます)

うーん?オジュウ走るのか?「燃え尽き症
状態」も見たくない  

(情報ありがとうございます 感謝してます)

オジュウが走った メッチャ応援した 「行けぇー、オジュウーッ !ゴールは遠いけどっ!」

馬は角砂糖が好きかな?馬も疲れると糖分がいるのかな?

ステゴの子は華がある オルフェーブル、
メロディーレーン、オジュウチョウサン 
走るだけで応援したくなる。
なんだろう「ハラハラドキドキ」しながら
応援してる自分がいる。