こんばんは にっこり



今朝は
昨日買ったプルーンを

ヨーグルトと一緒に
蜂蜜をたっぷりかけて食べました 🍯



蜂蜜の甘さとプルーンの酸味がマッチして

おいしかったです (◉ڡ◉)




サラダ



サニーレタスとホワイトセロリ


新鮮で 

シャキシャキ食感 ¨̮


プチトマトは  あまーい♡


ドレッシングは

KALDIで買ったエマルジョンドレッシング


すりおろした玉ねぎと

にんにくが効いていて  

おいしかったです(*ˊᵕˋ*)




しいたけのチーズ焼き



昨日道の駅で

 しいたけを 2種類買って


今日は 小さい方のしいたけを 

チーズにのせて トースターで焼きました ♡ ¨̮


醤油をタラリ  七味フリフリ


しいたけの食感と旨みが 

チーズと合う   ウマッ(*ˊᵕˋ*)




ゴーヤチャンプルー



(塩もみしたゴーヤ・豆腐・豚肉・卵)


調味料は  麺つゆとマヨネーズ少し



ゴーヤの苦味

昔は嫌いだったけど


いつの頃からか

おいしい苦味に変わりました (ˊᗜˋ*)


(っ‎‎𐩢´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"


ごちそうさまでした  ニコニコ ラブラブ