こんばんは にっこり

今日は仕事でした( ´ㅁ` ;)  ✏️🧹⸒⸒💻

世間はゴールデンウィーク.•♬

いつもより車🚗³₃が多いわけだー 驚き



お昼は🕛🥢
豚ロースとほうれん草の胡麻和え



あとは

おにぎり🍙と

インスタントのお味噌汁 にっこり





笹たけのこ



いただきました ひらめき



甘辛く煮てある笹たけのこ⎛;c*•ヮ•⎞


ポリポリ歯応えがあって

止まらない♡


美味しかったです ʚ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ɞ  感謝✩.*˚




チョコリングと ストロベリーポンデリング



仕事帰りに


久々にミスドのドーナツが食べたくなって

買いましたニコニコ


私は小さい頃から

チョコリングが一番好きです(๑´༥`๑)🍩


ふんわり食感と

チョコの甘さがちょうど良くて

素朴な感じが良い♡


ストロベリーポンデリングは

モチモチ食感と

いちごのツブツブ感があって


いちごミルク風味でした

甘くて美味しかったです🍓


コーヒーと合うなー ☕️ (◉ڡ◉)



ごちそうさまでした スター