例のごとく、箇条書きで。

整理番号は130番代、4列目の上手をキープ。
席は8列まであり、あとは立ち見での視聴となった。
全体的に横に長い感じ。

AKBの現行セットリストより制服の芽のほうが俺好みだ。

メンバーが初登場の福岡という場、そしてその観客に対して手探り感があるように感じられた。
もっともこの点は観客の方も同様だったりするが。

SKE48のメンバーて細い子ばっかりなんだな。

俺はダンスに対しては眼低なのでどうこうといえないが、満足のいくものだった。手を抜いているようには見えなかった。

松井珠理奈、彼女が中2だとするとほんと凄いですね。

松井玲奈、正直言うと俺は玲奈は好みのタイプではないのだが、いい雰囲気を持っているのは認める。とにかくわかるんだよ、彼女のギフトが。

桑原みずき、この子のダンスのキレは何だろう!鰹ではないがなんか釣りたての青魚みたいだ。この子、前から気になっていたけど、さらに惚れたぜって感じだ。

平松可奈子cが喋っているのを訊くだけで、なんか多幸感につつまれるんですけれど。

SKEの年長組が醸しだす雰囲気てなんかイイな。

湯浅氏のヒゲに対するダンディズムとヒゲ密度に不覚にも気をとられてしまった。俺もヒゲをのばそうかなと思ったが、無理か。

帰りはハイタッチで、なぜか平田璃香子cが気になった。なんかこの子、優しくて品がある子だな。

ちなみにハイタッチはゆいみんも参加していた。

総評

名古屋まで行くのは俺自身にとって大変な事であり、こうやって来てくれたのは何にも増してありがたかった。まずは賛意を贈りたい。
俺的には満足のいく内容であった。
あえて多くは語らない。