1 全国握手会
 げー今日の大阪、尋常じゃない数じゃん。Zeppfukuokaのキャパ(2001人)超えるんじゃねー。
 思った通りになりました。
 到着したのは10時45分ごろ、整理券番号は5700番代、プラカードによると7300番まで用意してありました。実数はその半分ぐらいか?
 握手したのが3時50分ごろ、間のあいた時間はサウナに行っていました。
 ほんとに中高校生や女子が多かったですね。そのうえ連れの数が多くなっていますね。人気は確実に上昇しています。何かAKB48が慰問に来ているようで、主客転倒したと言わざるをえません。
 正直今回が1番印象の薄いイベントになってしまいました。
  今、帰宅。今日は握手のみとなりました。なんか馬尺に合わない1日と捉えざるを得ないのですが、指原のクソ可愛い笑顔を見たらちょっとは俺の憤懣やる方なさも紛れました。ホント、長い1日でした。

2 選挙について
 先週も言ったが選挙自体は賛成しない。
 しかしやるとなったらそのことを金儲けだけでなく、メンバーやファンに有益になるよう持っていくようによろしく頼む。