グルメまるこ | まるねこまるこ日記

まるねこまるこ日記

猫のつぶやき

こんにちはあじさいあじさいあじさい

 

見てくれてありがとう爆笑音符

「いいね!」をどうもありがとうニコニコ!

 

 

 

6月22日は、夏至 だそうですね。

 

食欲の春が終わり、

食欲の夏に至りました。

 

 

 

わたしのごはんは、ミャウミャウジューシーシリーズが日替わりででてきます。

最近好きなのは、「やわらかビーフ」と「あじわいまぐろ」ラブ

 

乳酸菌タブレットを細かく砕いたのがトッピングされてて、これも好きラブ

 

 

今日は、「おさかなミックス」でした。

もぐもぐ!もぐもぐ 

 

 

(ちょっと食べ散らかしちゃった)

 

 

そのほかに、

室内猫とか、ふっくらサイズ猫のためのカリカリ。

 

 

このカリカリは、あまり好きじゃないので、

大好きな「三ツ星グルメお魚レシピ」を少しトッピングしてもらってます。

 

もぐもぐ!もぐもぐ 

おいしいラブ

 

 

 

 

でもね、

 

ねーやとじーやは、いろんなものを食べたり飲んだりしてるのに、

わたしのごはんは代わり映えしないなー。

 

 

もう、ずーーっとダイエットだから、

あんまりおやつをもらえないしショボーン

飲み物はお水だけ、

食器は毎日同じもの。

 

 

トロピカルカクテル トロピカルカクテル カップケーキ

 

 

 

ねーやは、今夜、パエリアっていうのをつくるらしい。

このおせんべいも美味しそうイエローハーツ

 

 

 

 

食べるか、

この袋で遊ぶか、してみたいお願い

 

 

くんくん。

 

 

 

 

真顔「まるちゃん、ごはんをつくるのに邪魔だから、どいてね」

 

ラブ「これ、わたしも食べてみたい」

 

真顔「人間用だからダメ。袋もかじっちゃダメだよ」

 

ショボーン「やっぱり……」

 

 

 

うーーん。気になる。このごはんイエローハーツ

 

 

 

 

 誰か、猫用パエリアのレシピを教えてくださいお願い