クランベリーカラー! | efil☆efil lavie☆こんやえりのブログ☆

efil☆efil lavie☆こんやえりのブログ☆

表参道駅近く 美容室efil、lavieではたらいてる
スタイリストのこんやがかきます。。


カウイジャミールのショップ店員でもあり、ジェリーの読者モデルと大忙しの難波美樹ちゃんがご来店しましたー!


いつも楽しい時を過ごして逆に癒されてます!私!!!

全然最近ご飯に行けてないのですがいきたいこの頃です!

さてさて、またまた赤味系の色で攻めてみました!
3回目って言うこともありまして、ガツンと入りましたよー!!

{CADF2C0D-19EF-42D7-B7BA-2E8415737FD7:01}

つやつやのコラーゲンカラーです!

色味は


ざっ!クランベリーカラー♥︎

{B02C502F-FE43-44C8-B42C-6CEE05D10149:01}

炭酸泉は色抜けしてしまうので今回はお預けして、efilssトリートメントしましたー!

{E19EF564-5EA0-4C68-BF19-AEC3028340A6:01}

私痩せたっていってくれましたー!
うれしいですー!でも変わってないのでこの言葉を励みに頑張りたいとおもいます!

ありがとうございましたー!