エレクトロポレーション プチ整形級! | SAORI 『Will be more beautiful tomorrow』明日もっと美しくなる♡

SAORI 『Will be more beautiful tomorrow』明日もっと美しくなる♡

表参道口コミ1位
NAZeyelash&eyebrow経営
''好き''を仕事に✂︎30代からの自分らしいlifestyle♡

先日、エレクトロポレーション
美容機器のセミナーに参加しました!



エレクトロポレーションとは、、!

特殊な電圧でお肌の細胞と細胞の間に空洞をつくり、通常では皮膚表面しか届かないものも、優れた高分子成分を真皮まで導入させる事ができる美容効果抜群の機器です‼︎

わたしも体験しました♡

{CDB1BEEC-AB93-4A2F-8ADB-017F68F66151:01}


上まぶたと下まぶたにアプローチしてもらいました✨

感覚としてはすごく目がスッキリして開けやすくなり、
見た目は上まぶたのくぼみが軽減され、ふっくらしてます!
そして涙袋もふっくらしました‼︎

くぼみ、くすみ、小じわなどに効果を発揮しつつ涙袋をふっくらさせてくれるおまけ付き♡

涙袋なにげにお気に入りです(^ε^)♪これはまりそうです‼︎