ムシ、ムシ、ムシ、そーですねー

梅雨ですからねぇムシムシしますよね・・・

えっ違う?

およびでない?

こりゃまたすんずれいしました。

 

と、言うことで今回のブログは菜園にいたムシさんたちの写真集です。

まずは、ダリアの花にいたハナムグリ?

スポッと入っていて居心地良さそう。

 

 

おいさんの体から甘い匂いがしていたのか?

いやいや、皮膚が粉を噴いているから花粉と間違えたのか?

腕にハチ。いらっしゃ~い。 (刺されることはありませんでした)

この後モソモソと体を登って行って何処かに行きました。(と思う)

 

 

キュウリの葉にカマキリ隊長。

ずいぶん大きくなりました・・・おいさんは嬉しいよ。

 

 

オクラにイモムシのフン。

まだ新しいので、そう遠くには行ってないハズだけど犯人見つからず

 

 

コマツナの葉っぱが悲惨な事に!(不織布掛けてたのに?)

犯人は目の前にいるのに、暫く気が付かないおいさん・・・あぁ。

 

 

では、また。バイバイ