戻すっちゃーどこにな?

そりゃぁ生えていた菜園と言いたい処では御座いますが・・・

一旦ポリポットに戻すことにします。

①は根っこ出ていませんが、根付くか?実験します。

(左端はシソです)

 

戻すぜ。

 

 

よく見ると茎からも根っこが出ています。

気根も出るんだねぇ・・・葉っぱが薄くて華奢な感じだけど強いね。

 

 

写真よりもう少し根っこを広げてから土を入れました。

何のひねりも無いですね、根っこはひねってますけど。。。すいません。

 

 

シソはよく見ると葉っぱが少ないね。

大丈夫か?

 

 

こちらはひねって土入れ。

 

 

完了ー。

①は挿し穂と言うのか?

これで根付いたら菜園に戻そうと思います。

上手くいったら菜園から採ってきたやつを挿し穂で無限増殖やー。

って、そんなんやってるうちに秋になって種が出来るやん・・・そだね。

 

 

では、また。バイバイ