勝手に防草シートを突き抜けて生えてきたバジルがある場所。

わざわざ通路に生えなくてもいいじゃん。

移植したいけど、枯らしそうで怖くてできましぇん。

 

 

近くの雑草を抜いてたら、もう一本バジルが生えてました。

えぇーここにも?

 

 

やっぱり防草シートを突き破って生えています。

防草シートの下に種があったのか?

それだと光が当たらないので発芽しないよね。

だとすると防草シートの上に落ちていた種が発芽して根っこが防草シートを・・・

 

 

以前、収獲して持って帰ったバジルが発根してました。

バジルって見た目に似合わずツオイんですね。

トマトと一緒に食べるつもりだったのになぁ。

これ見ると、食べられなくなるやん。

 

 

では、また。バイバイ