少しいじめているブロッコリーです。

これは、実験で虐待ではありません。(悪い奴の言い方や)

ワイヤが食い込んできました。

 

 

食い込ませているほう(赤丸)が、少し小さいように見えます。

こりゃー当たり前ですね。

 

 

問題は、食い込ませるのを止めた後・・・

どのような成長を見せてくれるのでしょうか?

おいさんとしては、遅れを取り戻そうとして爆成長してくれる事を期待。

 

 

一応、追肥して土寄せしておきます。

 

 

食い込むと言えば

己生えのバジルが防草シートから生えています。 強い( ゚Д゚)

 

 

茎に防草シートが食い込んでいるようにも見えます。

植え替えしたいけど、これは怖くて引っこ抜けない。

防草シートを広げる力があるかな?

このままかにするか?カッターで防草シートを切ってあげるか・・・

 

 

では、また。バイバイ